期中考試です。

期中考試が始まりました。
期中考試が終わったら黄山に旅行に行く予定です。
しばらく、書き込みが出来ません。

      m(__)m orz


コピペですが、

  最近、永田町の議員会館付近で童謡をベースとした政権批判の替え歌が延々と流されている。特に、「コガネムシ」や「鳩ぽっぽ」「林檎のひとりごと」「あの子はだあれ」「森の小人」の替え歌5曲は、CDや歌詞カードまで出回り、支持率急落が直撃する民主党関係者を悩ませている。

<鳩ぽっぽ> ---------------------------------------------            
ポッポッポー 鳩ポッポ 金が欲しいか そらやるぞ 皆にばら撒け こども手当て      
ポッポッポー 鳩ポッポ 小沢が怖いか そら逃げろ ママと宇宙に 飛んで行け


<あの子はだあれ>------------------------------------
あの子はだあれ 誰でしょね ミンミン民主の 名だけボス
選挙の利権を 売り渡す 鳩山由紀ちゃんじゃないでしょか

あの子はだあれ 誰でしょね  世田谷 沖縄 徳之島
税金くすねて 土地を買う  小沢の一チャンじゃないでしょか

あの子はだあれ 誰でしょね 偏向教育 日教組
山梨県の 大悪党輿石 東ちゃんじゃないでしょか

<コガネムシ> ---------------------------------        
小沢の一チャン 金持ちだ  金蔵建てた蔵建てた     
チャイナで日本を売ってきた チャイナで日本を売ってきた 
                  
小沢の一チャン 金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた         
国中に不動産買い占めた 国中に不動産買い占めた
                   
小沢の一チャン 金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた      
ゼンコン脅してぼろ儲け  ゼネコン脅してぼろ儲け     

小沢の一チャン 金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた       
政党助成金ぶん取った   政党助成金ぶん取った     
                   
小沢の一チャン 金持ちだ 中国利権に朝鮮利権
二歩の利権を独り占め   二歩の利権を独り占め 
                       
小沢の一チャン 金持ちだ 金蔵建てた蔵建てた          
逮捕を逃れて闇将軍    逮捕を逃れて闇将軍          

<林檎のひとりごと>---------------------------
私は 馬鹿な由紀夫です お国は 宇宙の金の星
世界不況の やばい時期 金をばら撒き 鳩ポッポ
日本の総理に 成りました ポッポ ポッポ ポッポ
ポッポ きもいぞ 世迷言 *リフレイン

金権腐敗の おじさんに 後ろで 見事に操られ
なぁんも出来ない 鳩ポッポこども手当を 言うたびに
優しいママを 思い出す


<森の小人>----------------------------------
民主役員 ドンジャラホイ シャンシャン 小沢を守ります
検察 叩いて うそぶいて 脳内 お祭り 花畑
イエスマンが 揃って 賑やかに アホばかりよ ドンジャラホイ

民主党員 ドンジャラホイ シャンシャン 鳩山守ります
自民に叩かれ ママ〜 ヘルプ!脳内 お祭り 花畑
インベーダが 揃って 賑やかに アホばかりよ ドンジャラホイ

民主政権 ドンジャラホイ シャンシャン チャイナを拝みます
金を渡して 謝って 今夜はお祭り 左巻き
売国奴が 揃って 賑やかに アホばかりよ ドンジャラホイ